マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

母の生花 2013年9月

2014年02月04日 | 母の生花
ブログを長らく放置していた間に

母の生花もUPされずに放置!!

もうすぐ今年初めての教室も有るのでちょっとづつ整理してUPしておきます



9月の2回分まとめてみました

花材もこうしてみると、少しづつ季節の先取りなんでしょうかねぇぇ、、、

まだまだ暑かったこの時期に菊やリンドウだったんですね


生花のUPは暫く過去物になります

宜しければお付き合い下さいませ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日のハンギング | トップ | 母の生花 2013年10・11月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセランパサラン)
2014-02-08 11:43:06
生花 香りと日々の変化 。
お部屋の空気をフレッシュに感じられるようになりますね。
素敵なご趣味のお母様ですね!
返信する
ケセランパサランさんへ (hanako)
2014-02-08 19:40:04
お久し振りです
私も母の生花のファンです
長年続けているんで、もう一人で生けられるんだと思うんですが、、
お教室の皆さんとランチしたり、ワイワイおしゃべりしたりが楽しいらしく
通っています
帰って来ると必ず言う言葉が
今回もお花が悪すぎる
仕入れ先変えてくれたらイイのに・・・です
確かにひどい時も多いですが
それなりに良いとこ取りして
何とか形にしているのが凄い!!
こればかりは遺伝は無かったようです

でも生のお花いいですね
季節も感じられますしね
返信する

コメントを投稿

母の生花」カテゴリの最新記事