マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

蓼科湖

2006年10月10日 | お出かけ
きょうは結婚記念日
早めに宿も決め、再び蓼科周辺をドライブ
その後、貸し切り露天風呂につかり久々のんびり
いい記念旅行になりましたv(^^)v

食べたソフトは、わさび・ブルーベリー・りんご・こけももでーす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 白樺湖 | トップ | 露天風呂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11日になってしまいましたが... (MAYU)
2006-10-11 00:14:34
結婚記念日、おめでとうございます!!

あちこちを縦走されているようですね。

とっても楽しそうで羨ましいです!!



それにしても、すごい数のソフトを食べられたようですね...。

さすがhanakoさんです!!



残りの行程も安全運転で楽しんでくださいね~~!!
返信する
MAYUさんへ (hanako)
2006-10-14 22:11:53
有難う御座います

私達も結婚○○年を迎えました



色々な結婚記念日が有りましたけれど

今年は思い出深いものになりました



信州に行って益々信州と彼が好きになって帰って来ました、、、(笑)



返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事