マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

ビックリ!!けんか祭の人ごみ

2005年10月17日 | お出かけ
これでも、観客の一部です


まだまだ 四方に上の方まで続きます
段々で鉄柵のさじき席になっていました
この日だけの、仮設ではなさそうです

灘のけんか祭は有名ですが、こんなに人が見に来ているとは
知りませんでした

また一つ おりこうになりました


     きのうの庭仕事

朝から 大きくなったしそを抜きました
もう種が一杯付いていたので、来年またそこら中から出そうです

どんどん葉っぱが、黄色くなって行きます
小型のぎぼうしやインパチェンス、なるこゆりやぼたん

もう冬もそこまで来ているみたいですね





コメント    この記事についてブログを書く
« 灘のけんか祭に行って来ました | トップ | 山口からのお届け物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事