マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

赤目四十八滝・談山神社ツアー

2005年11月25日 | お出かけ

今年 最後?の紅葉ツアー

奈良県の赤目四十八滝ウォークをして参りました 
バスツアーなので、全部歩くのはムリ 

ほんのさわりだけ 
でも 次々と現れる景色は、飽きる事無く
目に映るもの全てが、シャッターチャンスでした 



紅葉 滝 景色に見とれながらタイムリミット 
仕方なくユーターン 

地元の方お奨めの帰り道 



こんな素晴らしい所に出ました 
だれもいない杉林 
細く続いた石畳 
ほんと 幻想的でした 

地元の方に良いプレゼントを頂きました 

談山神社とお土産は、後ほど  




コメント    この記事についてブログを書く
« カテゴリー旅の思い出 05... | トップ | バスツアー 談山神社編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事