マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2016.10.23 いちごの木

2016年10月23日 | マイ ガーデン

お久し振りです

2台のPCがなかなかなおらず、3回の東京詣ででやっと復帰したものの

すかっらかんで帰って来たので、、、

取り出してもらったデーターを取り敢えず入れてもっらったけれど、、、

長い間

upデートを殆どしていなかったので、浦島太郎現象が!!


一瞬

Windows10かと思うほど勝手が違っていました

それに

5年も使っている間に、知らず知らず自分仕様に変えているんだなぁぁ~~

と改めてビックリしました

一つずつ元に戻していってやっと1台は使い易くなってくれました


長々の言い訳でしたが、、、、

またまた


ブログスタートです


改めまして ≪宜しくお願い致します≫


前庭で終わっていましたので

再スタートも前庭から、、、、




以前このコーナーをプチリフォームしたのが5月の初め

その時

大きな鉢に植えたのが、いちごの木

植え替えの時少し弱って折角付いていた実もかなり落ちてしまいましたが

この時期になって

やっと

楽しみにしていた今年の白い花と去年青かった実が赤くなって

一緒に見れる事が出来ました

もう少しすると

真っ白と真っ赤の競演です

頑張ってこのコーナーの改修して本当に良かった!!

大切にしたい木がまた1本増えました


        プチリフォームの様子はこちらです




コメント    この記事についてブログを書く
« 2016.08.17 カンナ | トップ | 2016.10.24 大きな木を伐りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事