マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

夜汽車に乗って、、、

2006年08月28日 | その他
11日~21日は息子が帰って来ていました 

           


活字中毒の息子は、秋田からの寝台特急に乗って
40°のバーボンを片手に
数冊の本を友に帰って来ます

もう何回となくこのスタイルです


後日 着いた荷物の中から 

出て来ました!!!プーさん


大阪はもとよりこの片田舎ですら無くなってしまったUFOキャッチャーのプーさん

熊狩りと称して、友達とゲーセンに行き取って来てくれます


帰省中の息子は、しこたまワインを買いあさり
ヤフオクでワインセラーまでゲットしておりました
本は言うに及ばず、買出しツアーかと思うほどあれこれ、、、

着いた荷物の3倍にはなっていましたね、、、いつもの事ながら、、、
                   (送料は当然こちら持ち


娘の舞台を見た翌日、戻っていきました 


何はともあれ、痩せておらず安心、肥えているので心配
相変わらず、勉強より趣味が優先の生活がなんとも、、、、



とは言うものの一人で頑張る息子、元気が何より
また帰っておいで、あんたの家はここだよ 

       




コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 8月19日は、、、、 | トップ | 夏の思い出 ・ 旅 Ⅰ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (ゆめ)
2006-08-28 21:41:14
息子さん、元気に帰って来られたようで、よかったですね!大学生なのですか?

hanakoさんの華やいだお気持ちが伝わって来るようです。

荷物が大人っぽくて洒落ていますね。

遠方でたまに帰って来られると、嬉しいでしょうね。

私の方は息子がそれくらいに成長してくれることが夢なのです。

クマさんは置いて行ってくれるほうですか?

うちは反対で、娘の要らなくなったプーさんの立派な物は息子に、

他のは犬にあげましたよ。
返信する
おぉ~☆ (さきちゃ)
2006-08-29 00:35:46
列車に揺られながらバーボン片手に本を読むだなんて

男性の色っぽさが感じられますねぇ



熊狩り。。。確かにそうですねっ(笑)

あー。ぷーさんでよかった

お母さんへのお土産を忘れない所がステキですねぇ~~!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-29 16:53:28
帰って来たら来たでかさ高いんですけれどね

病的な活字中毒なので、極端な話 TVを見ててもCMになると本を読む様な感じです

だから彼にとっては、夜行は気に入っているようですね

プーさんは私の誕生日や母の日など事あるごとに送ってくれます

    イイ年してこれです 宜しければ

    http://blog.goo.ne.jp/hanako415/e/6f6ed212051161e6b394f602774f4197



返信する
ゆめさんへ (hanako)
2006-08-29 16:56:59
↑のコメントはゆめさんにです

長らくサボっていると、何だか調子が狂います

すいません、、、、(ペコリ)
返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2006-08-29 17:07:01
お久し振りですね

いらして下さって とっても嬉しいです

つながっているだけで十分ですから、くれぐれも

無理はしないで下さいね

メールは届きましたでしょうか???

それとも行方不明になってしまったんでしょうかね



息子のバーボン 40°で凄くきつかったけれど

コーヒーに入れると美味しかった!!!



今までウイスキーを入れた事有りましたが

全然違いましたね

両方の味が引立って、いいもの頂きました



それだけで、帰って来た値打ち有りましたよ、、、(笑)
返信する
メール。。。 (さきちゃ)
2006-08-29 23:40:22
すいません~!&ありがとうございます!!

気付いていなくて今見ましたぁ



バーボン+コーヒー。。。

ちょっと大人な飲み物に変身ですね

まずはお家にあるブランデーで試してみようかなぁ
返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2006-08-30 13:38:14
迷子メールじゃなくてよかった



入れるアルコールによって、コーヒーの味は

随分と変わりますよ



その中でこのバーボン(40°)は別物でした



いろいろ試して見て下さい

これからの秋の夜長にイイかも。。。。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事