マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

グランフロント大阪

2013年04月30日 | お出かけ



娘の舞台があったので大阪市内へ出かけました

連休絡みで渋滞がひどそうだったので車はやめて電車で、、、、

二人で電車なんて思い出せないくらい久しぶりです

無事舞台も終わり、大阪駅まで帰って来て

彼が「折角出て来たんやから、グランフロント見て行く???」

「そうね、車じゃ無いし、お酒飲みながら食事しようーか」

と言うので人混み覚悟で行って来ました




感想は一言、、、

関西には無かったスケールの大きさです

一瞬、ここは東京??って思ってしまいました

夜見たせいでしょうか??

すごーくオシャレに見えました


着いたのも遅く、レストランも食堂街も順番待ちの列・列・列

食事は今度と言う事になり、北館ナレッジプラザの1F、ベンツの並びにあるカフェで軽~く済ませ

外をブラブラ、、、、

イチョウ並木、やけやき並木、噂のオープンカフェなど見ながらうめきた広場へ、、、、

イベント用の様なそのスペースもライトUPされすてきな空間でした

そしてそのまま大阪駅へと繋がります

やっと大阪駅に慣れたのに、またまた未開の地が増えました

もう少しすると、天王寺阿倍野のハスカルもオープン!!

目まぐるしく忙しくなって来ましたね

いえいえ楽しみです


2・3時間のデートでしたが、、、、

街の中を二人で歩くなんて、それも夜景の綺麗な夜に

何だかとっても新鮮で、、、

これも娘がくれたプレゼントかもしれませんね










コメント    この記事についてブログを書く
« 抹茶チョコ・李の音 | トップ | 思いっきり久々のLeTAO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事