マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

ホシアサガオ

2009年09月07日 | 花・あれこれ
         


天高くの秋の空です

同じ景色も空が抜けるほど青いとこんなに綺麗!!


今日のお花はホシアサガオ





小さな小さなお花です

写真左下の花の大きさがほぼ実物大くらいです


上の写真にも幾つも写っているんですが、ちょっと解り辛いですね

アサガオも野草の花はこんなに素朴で可愛いものなんですね







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ツリガネニンジン | トップ | ヒメシロネ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちいさくて (雪ん子)
2009-09-08 00:25:49
つい見落としてしまいそうですね!

そちらも、お空はもう秋ですか。
でも、まだ暑いんですよね??
返信する
かわいいですよね (さきちゃ)
2009-09-08 14:34:51
こちらも咲いていますよ♪
散歩コースに咲いてあるので毎日の成長を観察できます(笑)
どうか、「刈られませんように」とひそかに願っています。
返信する
雪ん子さんへ (hanako)
2009-09-08 21:07:50
こちらは朝晩はもう寒いくらいです
冷え性の私は『サブー・サブー』の連発です...笑)

このお花可愛いでしょう
ほんともう少しで見落とすところでした
でも、イッチョマエに朝顔の形
しているところがカワユイんですよね
返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2009-09-08 21:33:09
へぇ~
そちらでも咲いていましたか
名前覚えてあげて下さいね

そうなんですよね
つる性で何処にでも絡まって繁殖するので
すぐ刈られてしまいますよね
私も蕾を見つけ、咲くのを楽しみに見に行くと
刈られていた事よく有ります...涙)
返信する

コメントを投稿

花・あれこれ」カテゴリの最新記事