マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

カテゴリー旅の思い出 05年11月・書写山

2005年11月24日 | 旅の思い出
ラスト サムライのロケ地

兵庫県姫路市の書写山・園教寺 

このお寺で、撮影が行われました 
お寺の方にお聞きしますと
完全貸切で、関係者以外 お寺の方達も締め出し状態で
トム・クルーズにも渡辺謙さんにも
会えなかった様です

映画で見るより、実際はこじんまりしていました 
でも、なかなか雰囲気のあるお寺でした 



京都ではなく、このお寺で
ロケをしたのは、絶対グーです 

映画で見た、このお寺
すごいインパクトで、頭に焼き付いています 

実際の建物を見て
撮影の技術のすごさにも感心しましたが
モデルは、ここに違いは無いんですから、、、  



コメント    この記事についてブログを書く
« カテゴリー旅の思い出 05... | トップ | 赤目四十八滝・談山神社ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の思い出」カテゴリの最新記事