マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

友達に誘われ、、、、

2006年08月07日 | お気に入り
いつもの悪友と二人、お買い物ツアー

11時半頃梅田に着いて、帰宅は10時

夕食も食べず、頑張りました



お持ち帰り品はこれだけ


シルク65%の白地にグレーの縦縞スカートは、超お気に入り

バッグはいつもの芝翫香

たっぷり時間を掛けて、二人ともしっかりお買い物出来たはずが、、、、、


最後のお店で
えらい物を見てしまいました


アクセサリーは、連れのテリトリー
何年越しかで捜し求めている物があるので、覗くのは恒例

やっと見つけて値段を見て ビックリこき麻呂

悩んでいる間に私もヒット
久々に鳥肌物、、、、、
値段を見て こちらもビックリこき麻呂


他にも色々出してもらい、一杯説明もしてもらい、、、
悩んだ結果・・・・・・

お茶でも飲んで考えよう!!!!!

と言う事になり、3回目のお茶をする事に、、、、

あーでも無い、こーでも無いと言いながら
友達は、取り合えず今日は帰ろう。。。。
私は、黒ダイヤのチェーンは凄んごく気に入ったけど
トップのハートがデカ過ぎる、、、、
今の年からして、もう何年も付けられない、やめとく。。。。。


と言う事で、写真横のこれだけ、、、と相成りました


久々に胸トキメク物に出会え、
            ワクワクしました!!!!



          もう10年早く出会っていたら、、、、、
                              と未練タラタラ。。。。







コメント    この記事についてブログを書く
« お弁当 06.08.07 | トップ | やっと リアルタイムのアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事