エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

阪神4-0西武 満塁ハマちゃん&完封リレーで圧勝

2005-06-14 23:11:21 | We Love タイガース
明日から梅雨前線の影響でお天気が崩れるという事で、意地汚く今日のうちにってんで、伊勢に波乗りに行ってヘロヘロのXtaSEAです。

2軍帰りのエース井川投手とこちらも中々勝てないエース松坂投手の投げあいで始まった、交流戦最終カードの初戦。
井川投手、6イニング中実に5イニング、ランナーを背負うが後続をきっちり打ち取り無失点で後に託す。
ジェフ球児ハルクの完封リレーも冴えました。
久保田投手は若干手こずったが、ウィリアムス投手、藤川投手はパーフェクト。
ジェフにいたっては1イニングを5球で終える快投!

打っては好調鳥谷選手が3回表に先制タイムリー。
6回表には2アウト・藤本選手から打線がつながり満塁の絶好機に。
ここでなんとなんとシーツ選手に代打濱中選手
期待に見事に応え、中押し2点タイムリー!
ハマちゃん、髪、染めすぎちゃうん?まあ、ええか
最後は頼れる主砲金本選手がダメ押しタイムリー。

6回裏2アウト満塁のピンチは微かにビビッたが、最初から勝つことが決まってたような安心楽々感タップリのゲームでした。

おいおい、球界を代表する投手松坂に連勝しちゃったよ。
貯金9?阪神、強っ!!
ヤクルトと中日負けてくれてラッキー!

明日はdaitenさんが現地参戦です。
連勝、頼んまっせ!




☆★☆さらに虎記事たっぷり!☆★☆
虎キチBLOGパート1
虎キチBLOGパート2
注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュース23のスポーツコーナー待ち。 (にら)
2005-06-14 23:25:52
先日はコメントありがとうございました。

4-0で勝ったというのは知っていましたが、試合内容はXtaSEAさんのブログで知りました。

井川の調子はどんな感じだったのでしょう?

今日はなんとか0点に抑えたけど、来週の中日戦ではボコボコに打たれる、

なんて事の無いように願いたいものです(笑)
勝った勝った・・・ (地下ベイベ)
2005-06-15 00:00:34
勝ちが付いて良かった・・・

今日はとりあえずそれだけですありがとう井川・・・

なんか力抜けましたです・・・・



Xたしーさんは体調どうですか?

ちゃんと食事してから波に乗ってくださいね!
強かったですね (kisaragi-earth)
2005-06-15 00:00:40
今日は何か、強い勝ち方でしたね!

試合後テレビ大阪でやってた、今年のダイジェストで更に強い気分になってしまいました(笑)



この調子で明日も頑張ってもらいましょう!
またも吉竹が(怒) (daiten)
2005-06-15 00:35:04
そうそう、そもそも満塁になったのも、鳥谷のヒットでなぜか2走を三塁で止めてるからですよね。

#結局今回もレフトがジャッグルした...



あいつを何とかしないと、取れたはずの点を何点損したか。



明日は向こうは帆足でしょうか。前回は負けてますよね。ウチは杉山かな?ちょっと厳し目ですね。でも頑張ります!
おやおや (ちょびうさ)
2005-06-15 06:15:15
お医者様から波乗りの許可は出たんですか~?(笑)

波乗りヘロヘロのXtaSEAと同じくらいヘロヘロ両エースかと思いきや、

意外にいが~がやりました。



濱ちゃんは髪染めすぎです。

男はやっぱり黒毛です。

といっても和牛じゃありません。



私だってまっくろくろけです、髪の毛は。

しかも長いから怖いかしら?(笑)

っていうか私の場合ラヴってるお馬ちゃんが

黒毛だからお揃にしてるだけなんだけど(笑)
茶髪 (テド)
2005-06-15 11:34:52
あ、テドも濱ちゃん、よく染まってると思いました。

そやけど、町田より、似合ってると思いました。



松坂、悲運ですねー。

やはり、味方が点を入れずに孤軍奮闘するエースって

どこにもいるんですねー。



伊勢の海か~~いいですね。
★にら様へ (XtaSEA)
2005-06-15 14:28:19
こちらこそ閲覧&コメントありがとうございます。

井川の調子は、僕的には悪くもなく、抜群でもなくって感じでした。

ただ、表情にはかなりの余裕を感じましたよ。

ああ今日は大丈夫やろって。

ただ、そのあとに満塁のピンチをむかえましたが(笑)

中日戦は・・・今は考えないでおきましょう(爆)
★地下ベイベ様へ (XtaSEA)
2005-06-15 14:33:37
harunokさんのためにも、勝ってホッとしましたよ。



いつもご心配頂き、申し訳ないです。

体調はいいと自分では思っています。

エライもんで薬をちゃんと飲んでいると、あれほど痛かった胃も全然痛くありません。

決められたお薬を決められた時間にちゃーんと飲むってのは、物心ついてからは初めてですが(笑)

食事も一時に比べたらずっと摂ってます。

地下姐さんもお疲れ出ませんように。
★kisaragi-earth様へ (XtaSEA)
2005-06-15 14:39:18
なんか安定した強さを感じましたね。

特に派手な連打をしたわけでもなかったんですが。

昨夜は受信できないテレビ大阪だけだったんで、本当にスカパーに加入しておいてよかったです。

今日は苦手とする帆足が先発予定。

今日こそ打ち崩して欲しいものです。



ところでkisaragiさんのお名前クリックすると、虎バンオンラインにつながりますが?(笑)
★daiten様へ (XtaSEA)
2005-06-15 14:50:31
僕もレフトのもたつきを見て、一瞬

「吉竹!アホー!」とか呻いてしまいましたよ。

つい先日も同じシーンがありましたもんね。

ま、結果オーライだったんですが、あれで点が入らなかったら流れが西武に行って、ちょっとヤバかったでしょうね。



前回もそうですが、オープン戦でも確か帆足にやられてますよね。

阪神の悪い癖は、同じ投手にやられ続ける所です。

今季もう対戦しない投手ですから、今日こそは打って勝って欲しいですよ。



daitenさんの肩には多くの虎ブロの願いが乗って大変だとは思いますが、声を枯らしての大声援ヨロシクお願いしますよー!