エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

阪神1-2xヤクルト なすすべなく連敗

2005-04-29 23:16:20 | We Love タイガース
昨夜遅くまでゲームをして、移動日なしで神宮球場。
疲れているのは分かる。
しかし・・・

本日の観戦;「阪神優勝、巨人最下位」のスーパーサウスポーあさちゃん。さん
本日の観戦;「HAPPY☆TO-LUCKY」の敬華さん
本日の観戦;「@虎的生活.com」の赤米さん

終わってみれば散発5安打1得点。
関本選手が相変わらず絶好調で、2安打。
昨日、一昨日とスタメンを外されたスペンサー選手もアピール度抜群の2安打、うち1本はソロHR。
悩める4番・金本選手がシングル1本。

安藤投手は6イニングを投げて被安打7、失点2。
拍手は出来ないが、先発として自責点1は充分。
残り2イニングを受け持ったハシケン投手にいたっては相変わらずの抜群の安定感。

結論;打たんすぎ、打てんすぎ。

昨夜の劇的逆転負けにも挫けず、性懲りもなく5月4日の甲子園・広島戦に行きます。
お誘いしてくれたのは「阪神と僕」のしんさんです。
今日のゲームをTV観戦中、そのしんさんと初めて電話で長時間お喋り。
BLOGのおかげでまた、お友達が増えました。
虎BLOGをやってたおかげです。感謝、感謝。

あ、タイガースに一言、言うの忘れてた。
君らなぁ、きのう今日と不甲斐ないゲームしとるけど、何十万ちゅうファンが応援してくれとるのを忘れてんのちゃう?
球場で、テレビやラジオやPCの前で必死に応援しとるんよ!
あす、あさってとヤクルトに連勝がノルマやでぇ!!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打てなかったですね。 (ヒロキ)
2005-04-29 23:48:29
こんばんは!トラバありがとうございます。

4日の甲子園に行かれるのですね。

次こそタイガースの勝ちゲームが観れるといいですね。



昨日もそうでしたけど、甲子園って本当にたくさんのお客さんがはいりますね。

テレビで観ていると、よくぞここまで!っていうくらいお客さんでいっぱいです。

それだけファンに愛されている球団なのですね。



負けてしまったことに文句を言うつもりはないんですよ。

選手も必死でやっていると思いますしね。



世界一の甲子園球場(by伊良部投手)と、素晴らしいファンが味方の阪神タイガース。

やっぱりカッコいいところが観たいですよ。



つまり、勝ってほしいということです(笑)
へへ・・・(涙) (地下ベイベ)
2005-04-29 23:54:34
今日もほとんど観られなかったんですが、金本の最後の打席で本日の成績を観て・・・逆に笑ってしまいました。四球、四球、四球・・・てアナタ。みたいな。

最後にヒットが出て本当に良かったです・・・・・



今日の試合記事はナシ。けっ

5安打じゃ勝てませんわな・・・
TBありがとです。 (かきぴー@ろっこうおろし)
2005-04-29 23:54:36
反省してたら、あの今岡の9回の笑顔はないはずです。

バカ会長に猛凡賞。
今日、行ってました?(笑) (テド)
2005-04-29 23:56:01
もう、これ以上、中日を独走態勢に入らせては

いけませんよね。



1点差はきついです。

昨日の1点差が一番きついですね。



金曜は、負けばかりです。土曜は勝ってるので、

明日に希望を・・・♪
連日のTBありがとうございます (にら)
2005-04-30 00:12:02
GWに入り、いつもなかなか観戦できない私もこの一週間はじっくり観戦できるのですが・・・GW初戦がこれかいっ!って試合でしたね。

ま、いい試合でしたがあまりにも打てなさすぎ。



そんな中でも橋本は頑張ってますよね。

ちょっと使いすぎのような気もしますが。

若いからと言うても酷使すりゃあ潰れまっせ、岡田さん。
いいなぁ (たけ)
2005-04-30 00:23:18
 なに?しんさんとXtaSEAさんが会話を・・・?? いいなぁ、オレも会話したいなぁ・・・と思ってしまいました。

 いつか一緒に観戦しましょうね。
★ヒロキ様へ (XtaSEA)
2005-04-30 00:37:49
4日は「阪神と僕」のしんさんにチケットを譲ってもらいました。

なんとか阪神に勝ってもらい、今季観戦勝率を2勝2敗の5割に戻したいです。



確かに甲子園だけは不況知らず、プロ野球人気不振はどこ吹く風って感じですよね。

でもチームにそれを当たり前と感じてもらっては困るんですよ。

ファンは一生懸命な猛虎軍団に高い入場料を払って遠くからやってくるんですから。

つまりはヒロキさんの言うように勝たねば。
★地下ベイベ様へ (XtaSEA)
2005-04-30 00:46:59
記事なしでメオト漫才アップですかぁ?(笑)



アニキ、昨日、今日と四球多いですよね。

でも、最近肩に、イヤ全身に力は入りすぎですよ。

それが彼の責任感の表れなのは分かってるんですが。

アニキのライトスタンドへのホームランに飢えて来ました。



ほとんど観られなくて正解です。

ほとんど見所はなかったです。

僕が見てないときに限っていいゲームしてるもんなー。

一昨日以外は。
ご紹介&トラバありがとうございます (敬華)
2005-04-30 00:47:14
XtaSEAさんお久しぶりです~!(実は)

ほんと、シェーンとセッキー以外全くダメでした。

9回にやっと4番にヒットが出たのでわずかに期待したのですが・・・

何だ5安打って。つまらん試合しよって。

ああ、華ちゃんのかわいい写真に少し心癒されます。。



しかし今岡あの後笑ってたんか。許せんな。



すみません少し言動が荒れ気味で。

実は今、ヤケ酒の梅酒を飲んで顔が真っ赤なんです。

のぼせると困るのでまだお風呂にも入れません(泣)
★かきぴー@ろっこうおろし様へ (XtaSEA)
2005-04-30 00:52:39
かきぴーさん宅で栄えある猛凡賞1回目を受賞してましたね、今岡会長。

昨日も甲子園で、井端、荒木らとベース上で喋りすぎ(笑)



星野時代なら猛省させられてるでしょうね。