ハムちゃん の大市民宣言!

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

ジュン・キャンドルでs-ーーーーす

2023-06-30 00:44:20 | 日記
きた~~~~~~~ジュン・キャンドル~~~~~~出るわ出るわ~


「・・・ばか?」
いや~~~~~~~
笑わしてくれますね~~


ま・・そんなもんでしょーけどね~~
叩けば埃の出るわ出るわ~~~~~~







「・・バカのワグネル並み・・・・・」






「いつまでも キャンドルネタで
盛り上がらない!!」


!!じゅんでーーーーーす
キャンドルで~~~~~~~~す
三波春夫でございます~







ライン証券が証券業務・・・撤退?
若者に投資促すも・・・・成果上がらず・・

ま・・やむなしですよ
逆に若者が株式投資に走ったら
怖いですよ~~~~~


若者なんて若いだけが取り柄ですから
今を生きることで精いっぱいですよ~~
投資するお金がない?
のんのん~~~~~~~
未来に投資するお金があったら
今に投資するのが若者です!!


アチキだって~~~
若いころは
バイクや格闘技・ボクシングに 入れ込んだですから~~
先の事なんか考えてなかったです!





6月~~~配当きた~~~~~~~計20万~




「・・半年で・・20万? 無職なのに?」





・・・・月収3万の投資家・・って
(´;ω;`)・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保守3 最近おおいね・・減... | トップ | 保守・・替え玉ボクサー~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿