ハムちゃん の大市民宣言!

オートレース・格闘技を楽しく!!
株式投資のススメ

保守 たいしたネタはない・・ね

2023-06-22 03:27:33 | 日記


・・・日経平均3万3575円か・・
株高続いてるね~~~~~しかし・・こう
高いと追加でって言う訳にも行きませんな~



機関投資家いいやね。。
いっぱいお金あって・・・・こっちは
そうもいかないし・・・


「 億越えは当分先ですか?」

・・・あい・・バンピーなアチキは
少しづつやっていくです~~~~
7月までケンでいきましょう・・




さて巷では・・なんんち~
広末!不倫?


ユタボン 広末の不倫を語る~~
って・・オマイは言わんでえーんじゃい
よほどネタがないのか・・もう
学校行ったほうが・・・


あげくに グレタちゃんと対談したい?
・・・もう・・
是非はともかくグレタちゃんは
ちゃんと学校行って
環境活動してるわけで
・・ゆたぽん・・おまーは遊んでるだけじゃん
(´;ω;`)・・・・


「結局 革命も冒険もできなかった
小中学校時代になりそうですね;;」

あい・・子供には無理です!
親の金儲けの道具にされただけですよ




そんで広末の不倫っすか?
なんでこんなんが話題になるのかね・・

広末なんかもう・・とっくに忘れてましたよ
アチキ・・・
で 旦那・・キャンドルジュン?
ん~~~~~~~~ん
よほどネタがないのかね・・・
どうでもいいじゃん~~~~~~

広末も40歳こえてるし・・・
いいじゃん勝手じゃん~~~~と思うけど・・
ね^^^^^^^^^^^

ネタのない昨日今日でした・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシローぺろぺろ賠償金の行方? | トップ | 保守2・・・・タイタン・・圧死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿