裏磐梯ペンション花きりんオーナーの太腕繁盛記

裏磐梯の四季折々の情報と花きりん周辺情報を写真付日記形式でお送り致します。

もうすぐクリスマス!

2005-11-30 22:36:58 | Weblog
もうすぐクリスマスですね!花きりんでは、お菓子のオーナメント(飾り)を手作りで作りました。早速、ツリーに付けて飾ろうと思います。でも、ついつい、つまみ食いをして数が少なくなってしまいます。でも、そんな時が楽しんですよね。
さて、今年のクリスマスはなんと3連休です。そこで、花きりんでは3連休にいらしていただいたお客様に、デザートに「ふわふわ天使のロールケーキ」をご用意しております。お楽しみに。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期になると… (鳥良)
2005-12-05 00:27:17
「いや、だから・・・っつぁく!」この時期になると思い出します。とてつもないスピードで、毎日が過ぎていく自身ですが、今年中はお邪魔できそうになさそうになってきちゃいました。クリスマストゥリィーの写真ですが・・・下の配線は不要と思われます。古保
古保(峰岸)君!お疲れ様です。 (花きりん)
2005-12-06 18:43:08
クリスマスはぜひとも、かわいい奥様と一緒にいらしてください。グランデコ、猫魔スキー場は既にオープンしております。楽しみにお待ちしております。年末の腕相撲大会に今年は出場できそうもないので、本当に残念です。次回までに体を鍛えておきますので、アニキによろしくお伝えください。では、待ってまぁーす!!
マニクイ (ドンキ・ホーテ)
2005-12-08 18:47:23
東○レ○リ○ー○ョ○の忘年会が22日にシメヤカニ行なわれるという情報を得ました。ブルートゥリーオーナーも、参加お待ちしていると、エステート事業部のはぁ~やしさんが言ってました。ウケケ。クリスマスリミテッドのケーキは是非とも食べてみたいです。最近、疲れのせいか、あま~い!物が好きになってしまいました。古保より。
ご無沙汰でございます。 (ひげガール)
2005-12-08 19:01:41
先般は、非常に楽しいひと時を過ごすことができました。

感謝、感謝です。

また、おまっ!!こと「ちーにー」と行きたいねっ!と話しております。

忘年会に参加して頂きたいですが、お忙しいでしょうから無理でしょうね…

そちらは寒いと思うので、風邪などひかないようご注意を…

では、また。

峰岸さん!林さん!お疲れ様です。 (花きりん)
2005-12-09 22:39:06
不動産関係の方々、お疲れ様です。世間では、姉歯元建築士のおかげで、おそらく、飛び火して、自社の物件の見直し等、大変なおもいをしておられるのでは?

また、姉歯にそっくりの先輩は特にいやな思いをしておられるのでは?まぁとにかく、気を落とさず、忘年会に向けて、胸板を厚くしてがんばってください。私も、毎日、除雪(雪かき)で頑張っております。雪かきに皆で来らんしょ!

コメントを投稿