裏磐梯ペンション花きりんオーナーの太腕繁盛記

裏磐梯の四季折々の情報と花きりん周辺情報を写真付日記形式でお送り致します。

マリンちゃんモモちゃんお久しぶり!

2006-10-11 14:44:26 | Weblog
10月8日に佐々木様ご家族とそのお友達のご家族が、
ペンションに泊りに来てくださいました。
佐々木様はトムテを譲っていただいた方で、兄妹マリンちゃんとモモちゃんを連れての旅行でした。

5ヶ月ぶりの再会でしたが、トムテは元気一杯の2匹に圧倒され、逃げ回っています。

「男の子なんだから、頑張れ!」

お母さんの願いもむなしく、
「ゴメンナサイ、ボクにかまわいで・・・」とシッポを丸めて部屋の隅で、
小さくなってる姿はなんとも情けない。

でもなおママ・パパ・玲ちゃん・けいちゃん・沢山の子供たちにかわいがってもらえて、嬉しかったようです。
皆さんがお帰りになった後、興奮して庭を走っていましたよ。

また皆さんにお会いできる日を、楽しみにしています。
その時はもう少し、オトナになっているとイイのですが・・・

PS なおママさん育犬相談参考になりました。
   早速試してみましたが、食いつきバツグン。
   もっと頂戴とおねだりしてます。
   ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (なおママ)
2006-10-11 16:49:50
大人数で、しかもうるさい子供たちで大変だったと思います



お世話になりました。



子供が生まれてから、大好きなペンションめぐりも出来ないでいたので、楽しい旅行が出来きました。



今度は、りゅうの虚勢が済んだら是非4匹を連れてお邪魔したいと思います



そうそう、お料理もとっても美味しかったし、もちもち感のあるパンもとっても美味しかったですよ 特に、トムテパン でした



たくましいうちのチワワたちに負けないように、トムテ君も頑張ってね



いいご縁があって、感謝しています

コメントを投稿