背中のホック

働く意欲がなくなっちゃった。

仕事辞めるのが遅すぎたの。
後悔してる。
もう、辞める必要はないけど。
気持ちが萎えてしまって。
働く意欲がない。
母と同年代のご利用者さんのお世話は辛いから。

2箇所の事業所に登録してて。
一方は、今月までの仕事をキャンセルして下さったの。
ゆっくり休んでくださいと。
そのまま長期休暇へ。
ありがたい。

もう一方は、予定通り今月いっぱいは、
働かなきゃいけなくて。
人が不足してるらしいから。
来週から、今月末まで。
それで、この事業所の登録は止めようかな。

ご利用者さんの前で泣かないかな。
それが心配。
でも、気が紛れるかもしれないし。

長期休暇ってどれくらいかな。
そのまま辞めたくなるかもしれないけど。

今は少しのんびりしよう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る