背中のホック

元気でいられる期間は限られてきてる。

私、一人で出掛けるのが苦手なタイプだったの。
でも、未亡人になって。
一人で行かなきゃ仕方ない状況。
一人でも行きたい所に行こう。
最近、そう思うの。

熊野古道で出会った、未亡人の方。
彼女、よく一人旅をなさってるみたい。
彼女に背中を押されたようで。
あれから、お一人様限定ツアーとか検索してるの。

元気でいられる期間は限られてきてるし。
重い腰をあげなきゃ。

手始めに、来月から始まるモネ展。
一人で行こう。
息子にチケットの買い方教わって。
前売り券を購入。
意外と楽に買えるのね。

美術館に一人で行くのは初めて。
ちょっとずつ慣れていこう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る