背中のホック

涙がでちゃう。

なんて素敵な季節なのかしら。

私、この季節が好きだったの。

私たちのお庭。

青々とした葉と、ちいさな花芽を抱いた紫陽花。

20年以上も毎年咲きつづける、白いクレマチス。 

蕾をいっぱいつけたバラ。

夫の好きだった、私たちのお庭。

 

こんな素敵な季節に、パパは死んじゃったんだね。

どんな想いでお庭をながめていたのかしら。

と、ここでストップ。

これ以上は考えない。

 

こんな素敵な季節なのに。

涙がでちゃう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る