背中のホック

ちょうどいい気分転換になりそう。

公民館のちょっとした教室に参加しようと思って。

数回だけの教室。

絵画について、専門家が教えてくれるらしい。

描いたりするわけではなくて。

本当は、先月から始まっていて。

たまたま通院と重なってキャンセル。

すっかり忘れていたんだけど、

今日わざわざ公民館のスタッフさんからメール頂いて。

たぶん、出席者少ないのかな。

 

ちょっとずつ、積極的になってるの。

ズンバも始めたし。

ヘルパーの仕事を週に何回かやって、

趣味の時間も。

家にこもりがちな性格だから、予定を作ることは大事。

 

何着ていこうかな。

おしゃれしていこう。

最近、備蓄とか防災の事ばかりで暗くなってたから。

気分転換になりそう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る