大好き☆わんこ

永遠の謎犬あんずを愛するあんず一家のひとりごとブログ

ヘンリーの紅葉

2018-12-01 23:22:43 | 日記
ブログのタイトルを

山崎まさよしの曲名のようなテイストにしてみました

何のことはない、

去年の秋に那須の苔やで苔玉体験をした時の…




この左端の、私の作品の植物は

ヘンリーツタ って名札がついてました…



その、通称ヘンリーの現在




今年は暖かい秋のせいか…

今頃やっと紅葉です

この葉っぱは、赤くなるとすぐに落ちてしまいます…

儚いですね〜(棒…)



あんずがうちに来てから12年…

毎日犬たちのいる所で私も寝ていたのですが

更年期障害で苦しむ昨今、睡眠障害が翌日の体調にものすごーく影響してしまうため…


2階の部屋が一部屋空いたので

半月ほど前からそこで寝るようにしました


すると…たまにらむちが夜鳴き



さっきも 2階に行こうとしたら急いでついて来た…

早く慣れてね



12年間一緒に寝て、私の布団の上に乗って 重くてもどかなかったはずのあんずはと言うと……

むしろ幸せそう…



あんずが幸せならそれでいいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿