赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

庄内緑地公園のバラ園 2017

2017年05月20日 05時30分00秒 | お花さん

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

庄内緑地公園へやってまいりましたぁ~

公園内は緑が青々としていて、まさに活力みなぎる季節を迎えています。

 

公園の一画に、バラ園があります。

そちらの方へ行ってみます。。

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あそこだぁ。。

いっぱい咲いてる@@

 

w川・o・川w オォーーー!!

綺麗に咲いてるわぁ~@^-^@

昨年も綺麗に咲いていたけど、今年も綺麗に咲いてくれています。

 

(´-`) ンー

今年は昨年より頑張って多めに写真を撮ったので、いっぱいあげてみようと思いますよ。

(昨年の画像はちょっと少なくて心残りでした)

 

名前は一応あるのですが、もう面倒な名前ばかりなので気にせず見てください^^

 

炎天下の撮影で、ヒーヒー言いながら撮りましたw

 

これもバラかな?

 

薄紫のも良い感じ。。

 

淡いオレンジのバラ。。

 

微妙な赤色のバラですね。。

 

このバラは微妙に緑いろです。。

 

ちょっと影を入れてみました。

濃淡が面白くなります。

 

庄内緑地公園のバラ園はまだまだ続きます。。

 

 

 

 

バラの花は何か特別なものを感じますね。

 

アンジェラ

 

少々逆光気味で画像がどうなるか心配でしたが、

これはこれで輪郭が出てていいかな。。

 

同じ花だけど、これは普通過ぎて面白くないわw

 

蕾も沢山あって、まだまだバラの花は楽しめそうです^-^

 

このバラのグラデーションはイイネェ。

やっぱり自然って偉大だわぁ。。

 

 

このバラ。

中から妖精が出てきそう^-^;

 

(-_-;ウーン

これはちょっくら明るすぎたw

 

こちらは薄っすらピンクのバラコーナー

 

優しい色やねwww

 

どうしよう。。

何か愛おしいもが湧き上がってくるわ。

 

もろ逆光だけど、なんのその。

バラの美しさがカバーしてくれるw

ありがとう、バラの花。。。

 

(*'ω'*)......ん?

昔あった歌。

「優しい色やね」じゃなくて、「悲しい色やね」でしたね。

今思い出したわw

 

 

アンジェラって人の名前みたい。

 

もうちょっと横から撮ったらよかったのに。

と思いましたが、この時炎天下にやられて相当クラクラきていました。

ヤバいw

 

この赤いバラを見て思い出したのが、

「ベルサイユのばら」の歌。

やっぱり良いわぁ、ベルサイユのばら。

気高く咲いて、美しく散るw

名言だね。。

 

色を強くしてみました。

 

おまけ・・・

 

さくらんぼ

葉っぱも綺麗に撮れましたよ^-^

 

ご覧いただき、ありがとうございました^-^

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑あふれる小幡緑地と龍泉寺② | トップ | 風薫る山城・鶴ヶ城跡と櫻堂... »
最新の画像もっと見る