赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

秋を満喫! 愛知牧場と名古屋刑務所矯正展コース③

2016年10月27日 17時54分35秒 | 名鉄ウォーキング

平成28年10月16日(日)に参加した、

 

2016年名鉄 秋の歩け歩け大会

秋を満喫! 愛知牧場と名古屋刑務所矯正展コース②」の続きです。

 

緩やかな坂を登って行きます。

 

周りは田畑は広がります。

 

(・-・)・・・ん?

あれはもしや?

 

あ!

これはまさしくあれだ!

 

汗取り名人でした。

奥にある車ですね。

当の本人はいませんでした。

まだまだ暑いからねぇ。

 

今度は緩やかな下り坂。。

 

ここでラッキーカードの配布がありました。

446番でした。

 

(・-・)・・・ん?

矯正展の幟が。。。

 

やっと名古屋刑務所に着きました。

名古屋刑務所では「矯正展」が催されています。

受刑者が作った品物が販売されています。

どんなものがあるかなぁ?

 

芳しい匂いのお店に行列が出来ていました。

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

五平餅がこんなに沢山並べられているw

美味しそう^-^

 

これは木のおもちゃ。

 

竹細工とかいろいろな木工製品が多いです。

 

福井刑務所。

ここは革製品があったと思う。

忘れちゃったw

 

三重刑務所。

人がいっぱい、大人気。

 

岡崎医療刑務所?

医療?

麻薬とかかな?

いろいろ考えてしまうw

 

陶器なんかも造っているのですね。

割と安いと思う。

 

滋賀刑務所。

みれませんでしたw

 

ちょっと変わったちりとり。

どうやって使うんかな?

 

立派な犬小屋。

 

メイン会場では、家具やアクセサリーなどなど。

高価な品物が展示、販売されていました。

元々は体育館だと思います。

 

刑務所入り口。

見学会も催されていましたが、予約制だったので止めました。

もう暑くって><;

 

ここから真っ直ぐ、三好ヶ丘緑地の方へ歩いて行きます。

 

赤い実

 

黄色い花。

ヤマブキに似てるけど、時期的に違うよね。

 

 

三好ヶ丘緑地。

通過していきます。

 

ゴール、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

 

バームが当たってた。

 

帰りの三好ヶ丘駅です。

 

今回のコースは、愛知牧場や名古屋刑務所など、赤ずきんの自宅近くの施設でしたが、

新しい発見もあり、季節を味わいながら歩くことが出来ました。

しかし、まだまだ暑いですね。

帰りは汗だくだったわw

御覧頂きありがとうございました。

 

お仕事が何故か激務状態なので、次回はいつ大会に参加できるかわかりませぬ。

参加できたら、またアップして行きたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を満喫! 愛知牧場と名古... | トップ | Libera リベラ You were the... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。