幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

明日死でも大丈夫ですか?

2018年03月13日 21時53分29秒 | ひとりごと


                                        2018.3.12 06;19

日が長くなりました。

もうすぐお彼岸ですものね。

我が家から見える朝日の位置もこんなに北まで来てしまいました。

                        



気づかぬうちに時間は流れます。

年を重ねると時間が早くなるというけれど
本当にそうですね。


だからこそ
今日を大切に生きようと思います。


自分に尋ねます。


今日もしたいことをしましたか?

今日も目の前の人を愛しましたか?

今日も自分を大切にしましたか?

明日死んでも伝え残していることはありませんか?

ちゃんと、すべてのありがとうを伝えていますか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿