here and now

新春

新しい年が明けました。

 

Img_0004

 

お日様の光は、わずかずつ強くなっておりますが

とてもさむ~い!です。

 

Img_0008

 

こたつでぬくぬくと、ノートパソコンができるようになったので

ようやくブログの更新をしたくなりました。

新しいカメラも手に入れて

また日々の記録を残したくなりました。

 

夫が、部屋の模様替えをしてくれていて

あれやこれやが、とても使いやすくなりました。

デスクトップのパソコンを置いてある部屋が

素敵な書斎になりました。

 

ジョイ君も1歳になりました。

楽しい日々です。

 

Img_0013


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事