here and now

実現したいことを紙に書いてみよう!

5年も前に買ったウォークマン

娘にソフトをダウンロードしてもらい

お気に入りの音楽を何曲か入れて

外出先で楽しもうと思ったものの。

 

うまく使いこなせなくて・・・。

好きな曲を出すどころか

ホールドスイッチのはずし方がよくわからずに

もう何これ!とほったらかし・・

若い人のまねをしようと思っても

むりむりなんて諦めていたのに。

 

最近になって

音楽ではなくって

勉強のために

どうしてもCDを聴きたいことがあって。

 

引き出しの奥に仕舞い込んで忘れられていた

ウォークマンを引っ張り出してきました。

 

PCも壊れて、初期化してあったから

娘が入れてくれたソフトもなくなっていて

そこからのスタート。

 

でもでも

今回は、若い人のまねがしたかったわけではありません。

 

どうしても勉強したいことができたのです。

 

どうしてもやりたいことができたのです。

 

目標がはっきりすると

なんでもあれこれ試してやれと

元気が出ます!

勇気が出ます!

よし!この調子で

ホームページビルダーの勉強をして

ホームページをつくるのだ!

 

実現させたいことを具体的に紙に書いみよう!

 

 

 

マンション9階の玄関前の

今朝の気温は

マイナス5度でした。

 

Dcim0380


 

Cimg9002


 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事