here and now

こころに願ったことは・・・。

人生ここに至るまでに

紆余曲折いろいろなことがあったけれど。

 

望んだとおりにゆかずに

いじけてしまうこともたびたびでした。

 

情けない私、価値のない私と

落ち込んでしまうのが

ありのままの私の姿。

 

 

そんな私でも

あれ?

振り返ってみたら

 

こころの奥で

素直に好きと思っていること

正直にやりたいと思っていること

望みは、かなえられております!

 

だめな私も、弱い私も

ありのままに受け入れつつ

それでも

よりよく生きたいと

こころの深いところで祈っていると

いちばんよいところへ導かれている気がします。

 

いつも、うらんでばかりの私なのに

それでも人生は

よい方へと導かれているのではないでしょうか。

 

あなたも、私も

みんなが愛されている

大きな力が働いているのではないでしょうか。

 

 

 

 

Cimg5309

  

 

 

           *~*~*~*~*~*~*~          *~*~*~*~*~*~*~        

 

先日、お城で開かれた

「そば祭り」に夫とふたりで行ってきました。

白エビの天ざるそば、かも南蛮

おいしかったなぁ!

お城の出口で、飼い主さんのお帰りを

木につながれて待っているワンちゃんと出会いまいた。

ちょっと心細そうなワンちゃんの視線がかわいいな・・

 

Cimg5299 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ     人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事