2匹の子リスが遠足に♪(5.07)

2020-05-09 11:19:41 | 日記

5月7日 トチの木のてっぺんから遠くを眺める2匹の子リス

    仲良く並んでトチの木デビュー~♪♪

 

リス君はすでに餌台で朝食中(07:22:20~)でした

07:23:58頃 森の端でチョロチョロする子リスらしき姿♪♪

  やがて 白樺左奥から1匹目 

  その後も2匹目のbabyらしき姿が確認できました♪

 

7:46 ライブカメラを見入っていたら

  ちょこまかと視野を横切る小さな影を発見!大感激ww!

  ↑ 小さな尻尾が写っていました

 

するすると落葉松を登ってカエデの枝に移っていき・・

その素早いこと! 何とも自由で楽しそう!

 

7:54 かと思うと、落葉松の幹にベターと張り付いたり(笑)・・

 

ブナの木の右側で遊ぶリスさんを写そうと 階段へ移動(8:01)

居ました。 居てくれました・・なんとも小さいですねえ・・

 

その後、餌台横の落葉松へ来て

  登ったり下りたりを繰り返し・・

 

1時間半後 庭へ移動

ライブ配信を遡っていたら・・なんとなんと

 私の机のすぐ横をチョロチョロ・・

 えーーっ! まさか! 驚きの行動パターン! 

  う~ん、ラブリー♪

9:50 水仙の陰にかくれたはずなのに・・行方不明? 3582

3583

  カラマツに密着

 

9:53 2匹揃ってトチの木デビュー~♪♪

 

どんな景色が見えるのかな?!

どうぞ元気に育ってくれますように!!

 

 

こんなに小さいのにいっちょ前のリスさんです!

 何とも不思議です!

 ありがとう!

 感動と元気をもらった連休明けの一日目 でした!


最新の画像もっと見る