小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

ブルー&パープルのお花たち♪

2017-04-20 | ガーデン
今年の小さな庭は、ブルー&パープルのお花たちが多く咲いてます♪


ブルーのムスカリちゃん♪いっせいに開花♡


パープルのムスカリも。。。♡


色とりどりのヒヤシンス♪
みんな仲良く咲いて。。。♡


球根ちゃんたちの開花で、春の花壇らしくなってきました♡


ピンクからブルーに変化しながら咲くプルモナリア♪


すいこまれそうなブルーの色にいつも魅せられてます。。。♡


青空のような忘れな草♡
こぼれ種で、また来年も咲いてくれると嬉しいな♡


ベビーバスのお花たち♪グングン伸びて。。。♡


すみれ色のパンジーもモリモリ(笑)♡


ブルー&パープルのお花たちが、小さな庭を華やかにしてくれてます。。。(*'ω'*)♡


最新の画像もっと見る