おばおばけろんぱ

おばQの私生活丸出しブログ

GWに3号と10号行ってきます

2010年04月06日 23時56分34秒 | 国道制覇
今年のGWは、長期で九州行ってきます

リストラされたんでこれを期に取れなかった休みとリフレッシュ兼ねて

思い切り羽伸ばします~

出発は4/30仕事最終日の夜

会社を出た瞬間に仕事を忘れます

それまでは今まで通り仕事します

帰ってくるのは5/7の夜

楽しい旅になることでしょう

仕事はそれから~ハローワーク通います


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパーアイテムたち 赤坂... | トップ | すごい偶然! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧◇≦)エーーー!! (まーこ)
2010-04-07 22:26:50
リストラ~~~
求人倍率高過ぎで厳しいよ。
まぁ、多忙な日々を送られてたのようなので休憩でやりたい事やって少しゆっくりして下さい。
旅に出たら現在地報告よろしく~
返信する

コメントを投稿

国道制覇」カテゴリの最新記事