日々是颯爽

花垣亮志のblog。
最強コラボCD「和魂奏歌」発売中!!
ツイッターは「hanagaki」。

2011-04-25 08:00:34 | Weblog
土日が休みってのはええもんや。


祝日まで休みっとくりゃ、こんな好条件な職場はない。


そんな井の中におる蛙ですわ。


俺なんて。


あぁ、


週休4日にならんかなぁ。


今年のGWは小倉です、博多です、九州です!!


車に乗って、
近鉄線乗って、
新幹線乗って、
在来線乗って、
ソニック乗って、
地下鉄乗って、
バス乗って、
市営渡船乗って、
バス乗って、
地下鉄乗って、
新幹線乗って、
近鉄特急乗って、



最後に車でとろとろと。



我が息子はどれだけの乗り物の思い出一片を胸に刻んでくれるのか


楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A子改めRose です)
2011-04-25 08:55:49
先日はどうも(/_\;)こちらでもRose名義でいくことにしました。
連休は九州に来られるんですね!遠い所からありがとうございますm(__)m新幹線が全線開通したのでだいぶ近くはなったと思いますが…
博多へ最後に行ったのは、新幹線開通前の今年2月でした。高速バスで2時間なのですが、近いと意外に行かなかったりするもので(;^_^A
楽しい連休をお過ごしください♪颯志君にも維志君にも、良い思い出になってくれたら、九州人として嬉しいです(^-^)
体調 (花垣)
2011-04-26 07:00:03
Rose>ごっつ楽しみなんです!!ごっつ楽しみなだけに、旅前に体調だけは整えんとですね。息子たちは相当身体を消耗するとも思いますし@

にしても、やはり関門海峡の向こう側に私は憧れがあります。
九州の地をまた踏めるかと思うとそれだけで嬉しいわけで。

ただ、Roseさんが言う近くてなかなか行かない(行けない??)福岡ってのもようわかります!!(笑)

自分も4年の学生生活で二桁は行ってない思います。まぁまぁ、そんだけ熊本で十二分てことでしょうか♪

次の九州旅はもうちょい長く滞在し、熊本にも行きたいな!!とにかく新たな熊本駅を眺めたいです☆

コメントを投稿