日々是颯爽

花垣亮志のblog。
最強コラボCD「和魂奏歌」発売中!!
ツイッターは「hanagaki」。

なお兄ぃ!!俺、ハシケンさんとやるよ!!

2011-08-13 05:21:16 | Weblog
いつだったか、
俺の兄貴分でもあり、良きライバルでもある、なお兄。
そのなお兄がハシケンさんと競演したってのを聴いた!!


なお兄!!
今日、俺、ハシケンさんとライブするよ!!
ええやろぉぉぉ!!


皆さん!!本日18:30から奈良ビブレ(近鉄奈良駅より徒歩2分)の入り口付近にて、無料ライブしまぁす!!

ハシケンさん、河瀬直美さん、こみずとうたさんがやってきますよぉ!!


是非是非、
ご来場下さい!!
お待ちしております。
おやすみなさい…

2011年8月7日@奈良ビバリーヒルズ

2011-08-13 04:57:01 | Weblog
ただ今、8月13日早朝。
夜更かしをした上に、『幸福の黄色いハンカチ』なんか見てもうたもんやから自ずとテンションは高めであります。

最近なかなかブログも更新できておらず、ライブレポート板みたいになっとるような感じなもんですから、「あかんなぁ」と思とる今日この頃。
今回の夏期休暇中は少しでも更新でけていけたらなと。
思ております。


そいでもそいでも!!
まずは先週のライブ!!
楽しかったどぉ!!
最高の出会いやった!!
エンリケさん、コークヘロ.Naさん、伊藤直輝さん、ありがとうございました。


もっとね!好き勝手に物事を言っていってええんやなと!!
こんなスカっとしたライブは初めてやないかと思うぐらい、爽快な宴やった。


情報社会でいろんなことを見聞きする世の中で、自らがゲットした情報が「確かか否か」なんてもんは自分自身でようよう吟味せなあかんようになってもうた。
だからこそおもろいわけで、十人十色の価値観が世間を闊歩する。


我も人なり、彼も人なり。



十二分に楽しんで生きましょ!!ねっ!ねっ!ねっ!!



コークヘロさんが自分のステージ後、握手で迎えてくれたんが嬉しくて!!
嘘でもええ!!
「エンリケvsコークヘロ兄弟仁義ツアー」ならぬ、
「コークヘロvs花垣亮志兄弟仁義ツアー」敢行めざし!!気張るで!!


コークヘロさんの枯れた声はセクシーで、
その昔、熊本でRioさんの声を聴いたときと同じ感動が!!

エンリケさんは、正味初めて生で感じさせてもらいました!!
歌云々、ベース云々、
やないんよな。
生き様。
知った口叩いて申し訳ございませんが、負けるわけにゃいきまへん!!と思いました。

伊藤さんはZaiのお名前で以前から存じ上げており、初対面でありましたが、客席を掴んでたなぁ。。。

俺が、上記の方々と肩を並べようったってまだまだなんやけど。
結局のところ、よう似たことをしとんのよな。


生き様を投影。
俺の遺書。


生の音が飛び交う場にはステキな出会いがありまくる!!


Setlist
1、70's
2、カレーライス
3、赤い空
4、大きくなったら