花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

デコレクションズさんの北欧柄でぶらっとポーチ

2016-05-10 | ソーイング・ポーチ

ちょっとレトロな北欧柄でぶらっとポーチを作ってみました

使った布はデコレクションズさんの人気柄
ベビーブロッサムです

 

ピンク色が入った方には濃い赤色を合わせました

中布は

ピンクのギンガムチェック

チャームはキュートなハート

 


グリーンが入っている方には
鮮やかなブルーを添えました
チャームのお花は絵柄とリンクしています 

中布はキミドリのギンガムチェック

 中にICカードを入れ
バッグの持ち手などにぶらっとぶら下げて
自動改札を スイッと通過して下さいね

 

 使用した布

 ベビーブロッサム(ピンク)



ベビーブロッサム(グリーン)

※合わせている無地布もデコレクションズさんの商品です

 

デコレクションズさんの布で作りました
トラコミュ デコレクションズさんの布で作りました

ハンドメイドブログ-布好き☆布買い

トラコミュ 布好き☆布買い

 ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

トラコミュ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

 

トラコミュ 布合わせを楽しむハンドメイドな時間

 

ぽちっと応援お願いします! 

こちらは布物・布小物ランキング
 布物・布小物 の注目記事もチェック!

 

 コチラもよろしくお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国の絵本のようなノートカバー | トップ | デコレクションズさんのウサ... »
最新の画像もっと見る