花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

デコレクションズさんの布で御朱印ポーチ

2017-01-05 | ソーイング・ポーチ

書こうと思えばあれこれ書くことがあるのですが
一応ハンドメイドをメインにしているブログなので
ハンドメイド記事を再開したいと思います

新年にふさわしい「ご朱印帳を入れるポーチ」
↑ 年末にもUPしているけどね(笑)

封筒型というか袱紗型のデザインは同じですが
若干イメージチェンジしています 

御朱印は12月に京都へ行った時頂いたものです
左が南禅寺 右が安倍晴明さんの神社
TOP画像の御朱印は永観堂です

御朱印帳に限らず、ここに入るものなら
何を入れてくださってもOKでございます

北欧っぽい色合いが好き!

 

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き

 

   デコレクションズさんの布で作りました


トラコミュ ☆ 手作りバッグ・ポーチ ☆

こちらはあなたの作ったバッグやポーチを見せてください
…というトラコミュです

 


初ランは期せずしてゾロ目でした
ケッコーうれしい! 


 

ぽちっと応援お願いします! 

こちらは布物・布小物ランキング
 布物・布小物 の注目記事もチェック!

 

コチラもよろしくお願いします 
  

FACEBOOKページ

画像クリックでサイト

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ&ことよろ! | トップ | デコレクションズさんの北欧... »
最新の画像もっと見る