花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

プチトートセットの新シリーズ

2012-08-22 | ソーイング・その他小物・衣類

これはティアラさんで購入した紙箱です
名刺やカードを入れるのにもピッタリのサイズで
「撮影小物にもなるし…」と思いながら購入しました

で、ちょっとひらめいたんです!
「この中にプチトートを入れたセットってどうよ?」って

ティアラさんの紙箱はお店に行けば買うことができますが
お店に行くことができない方なら
「この箱が欲しい」って思ってくれるかもしれないし・・・にひ。

でも、ただ箱の中にプチトートを2つ入れただけだと芸がないので
(芸って言うのも変だけど)


箱に合うお座布団を縫って中に敷き
ちょこっと紫陽花のプリザを添えました
このまま飾ってもいいし
箱から出して別の道を歩ませて下さってもOK!


こちらはブルー系
お値段も可愛く設定していますので
ちょこっとプレゼントにいかがですか?


なんだかとっても人気者のプチトートさん
あちこちで「可愛い!」「ほしい!」と言って頂き
とても幸せな気分になっています
それもこれも、手にして下さった方々の
口コミのお陰!
ありがたき幸せでございます

今回は木製ボックス入りは出品しませんが
秋のショップではまた登場させようと思っていますし
反応が良ければピクニックセットもこのティアラセットも
また作っちゃうと思います

とりあえず今回のショップはピクニックセット×3と
このティアラセット×2の5セットの予定

皆さま、ご要望等がございましたら
コメント欄か左の「メッセージ」から
リクエストして下さいね
よろしくお願いします


作りかけているものもありますし
出来上がっているのに紹介していないものも多々ありますので
サクッと紹介させて下さい


前回買えなかった方からリクエストがありましたので
「アゲイン!」です


カードケースDXはポケット2段がセールスポイントです!

 


ネコマルケスのファスナートップに
ネコチャームを付けました
※ 本体の紹介はコチラです



エッフェル塔好きの方へ捧げます


柄とそっくりのエッフェル塔チャーム付き
これ、ポイント高いでしょう?


中はギンガムチェック♪

まだ紹介していないのは
リバティ等のSMAPOとカードケース
これらは次回(もしくは次々回)に!


ネットショップ HanaDay vol.30
8月30日夜9時OPENを予定しています
よろしくお願いします


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HanaDay vol.30 のメルシータグ | トップ | リバティのSMAPOと人気レッス... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありもママ)
2012-08-22 23:12:17
う~ん・・・
クオリティ高いよねえ、すごいよねえ
個人的には白黒星人なのでカドケスの
白黒バージョン作ってくださいなんですが
今回はかな~り悩みつつの参戦だなぁ
返信する
うほっ♪ (マリ)
2012-08-22 23:24:31
ぱかっと箱が開いた写真を見て、思わずうほっ♪って言っちゃった^m^*
かわいいね~~~~!
さすがです^^*b
返信する
コメントありがと~う! (◆kana2)
2012-08-23 00:46:36
★ありもママへ
カドケスの白黒バージョン
あるある!
できてるよ!ショップに出します!
合わせた布が真っ黒ではなく濃紺なのは許してね~!
そのカドケスと同じ布合わせでSMAPOもあるよ
お楽しみに~♪

★マリさんへ
この箱の可愛さに便乗させてもらっちゃおうと思って
プチトートシリーズは細々とでも長く続けていきたいなぁ
30回目なのよ
お客様のお陰です
メルシータグはどこまで続けていけるのかなぁ?(笑)
返信する
Unknown (もいお)
2012-08-23 09:25:01
あー…。私、このエッフェル塔の布、好きです♪この布であれこれ展開されると嬉しいなぁ。

kana2さんの素敵な写真を見てるうちに、もっといい写真を撮りたい熱が高まってついにミラーレス一眼買っちゃいました。タッチパネルで簡単に好きなところにピント合わせ出来ちゃうので、急に上達した気分におちいってます。あー気分いい!(笑)
返信する
Unknown (rika)
2012-08-23 14:29:07
むーん(むーんっていのもなんだけどw)、
このネコチャーム…、かわいい!!
なぜ、今回のネコマルケス・・・。
布選びだけじゃなくて、
こういう組み合わせの妙というか、
ニクイなぁ、もうって思っちゃうんですよねぇ^^*
返信する
Unknown (Eva Lotta)
2012-08-23 21:38:18
この猫チャームはすごい!
最近PCの調子が悪いので、参戦できるか不安です…
PC、がんばれっ!
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2012-08-23 23:58:50
★もいおさんへ
お!デジイチデビューですね!
しかもミラーレス!
これは今後の展開が楽しみですね
もいお写真館ってことで
3つ目のブログいっちゃう?(笑)

★rikaさんへ
このネコチャームお気に入り?
着せ替えチャーム希望なら、ご購入者特典ということで、体育館裏から脅してみて下さい!(笑)

★EvaLottaさんへ
スワロとか入れたらもっとおしゃれになりそうだよね
PC頑張れ!EL頑張れ!←EvaLottaさんの略ね(笑)
予告!
あの布合わせのSMAPO制作中(←しかも1つだけ~笑)
返信する
きゅん( 〃▽〃) (ゆうこ)
2012-08-24 15:42:06
この箱可愛いよね~。
あっちで見た時はマッチ箱くらいかと思ってた。

返信する
ゆうこさんへ (◆kana2)
2012-08-26 13:12:12
マッチ箱に入る二つのトート
作れるかなぁ?
と、真剣に考えてみたりする(笑)
返信する