花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

モロッカンの布マグ

2016-08-07 | ソーイング・その他小物・衣類

色合いがロイヤルコペンハーゲンみたい!

小物入れとして、今までいくつも作ってきた布マグですが 
今回はちょっとだけサイズを小さくしました

マグカップよりは大きいですが
今までのものよりひとまわり小ぶりなのです

革の取っ手がなかなかシャレオツです

 

 使用した布@デコレクションズさん 

≪ YUWA Moroccan(damask) - ロイヤルブルー ≫コットン生地

 

 

 

トラコミュ
 デコレクションズさんの布で作りました
デコレクションズさんの布で作りました
 

YUWA生地でハンドメイド♪

トラコミュ  YUWA生地でハンドメイド♪
モロッカンもYUWA布です


 

夜の公園で…
アンチェリの散歩をしながら
ポケモンGOしていたら
木を見て何か話しているカップルがいたので
「何かいるんですか?」と聞くと

「蝉が羽化してるんです」と。。。

どれどれ??と見てみると 

まさに 進化 羽化 しているところでした!
リアルポケモンGOだわ(笑)

トラコミュ
 POKEMON GO(ポケモンGO)


Pokemon GOの遊び方・楽しみ方アイデア

 


クリックで応援してね!!!!

こちらは布物・布小物ランキング
 布物・布小物 の注目記事もチェックしてね!

 

コチラもランキングです
お帰りの前にぽちっとひと手間お願いします 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早稲田大学で中村吉右衛門さ... | トップ | 月星シリーズ~四角底巾着~ »
最新の画像もっと見る