花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

本日OPENのネットショップに並んでいる作品を一気にお見せします!&あの時の萬田久子さんが…

2016-04-19 | Special Day

これらは今回のショップにたくさん並んでいる
YUWAさんのアンティークラベル柄の作品です

大きな柄ですが
ザクッと切り取ってもカッコいい布です
ちっちゃい四角丸もオススメですよ
 

こちらはマテリアル柄のポーチ
ちょっとカッコイイ系のチャームを付けてます
 

ペタンコでないポーチもあります

 

こちらは春色のポーチ&バッグ
ちょっとスモーキーな色合いに癒されますよ 

 

プチ巾着とご朱印帳ポーチ
ご朱印帳を持っている人が「こんなのが欲しかった!」と思ってくれているみたいです
すでにシリーズ化希望の声があがっています

  

本日夜9時にネットショップをOPENします!
19時半くらいまではプレビューしていますので
是非見に来てくださいね 

ショップの入口は
コチラ 

※プレビュー中は全商品「SOLD」表示になっています
夜9時以降のSOLDは本当のSOLDです

 

トラコミュ
デコレクションズさんの布で作りました 

トラコミュ
YUWA生地でハンドメイド♪

 

 

京都でお見かけした萬田久子さんが
ぶっちゃけ寺&Qさま!! 豪華2本立て3時間スペシャル
出演されていました

私がお見かけしたのは

仁和寺でしたが

その前に

東寺などにも行かれていたみたいです

 

そうそう!良純さん
こういう色のセーターを着ていられていました

後ろ姿しか撮れなかったけど…

京都のお寺の特集でした

 

ぽちっと応援お願いします! 

こちらは布物・布小物ランキング
 布物・布小物 の注目記事もチェック!

 アンディのしっぽをクリックしてね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットショップのプレビュー... | トップ | とんでもなく悪い奴! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2016-04-19 21:19:38
いぇ~いv(≧▽≦)v
紫がいいなぁって言ってたのまさにあんな感じだったから頑張ったよ
隙あらば(?)ポシェットもと思ってたんだけど
さすがに無理でした~

昨日見たよ!!
もしかしてと思ったらやっぱそうだったのね
萬田さんさすが素敵なお着物だったね
返信する
ゆきさん (◆kana2)
2016-04-21 11:40:51
いつもありがと~う!
ご希望の品を買っていただけて本当によかったわ
ポシェット系もまたつくりますね!
萬田さんテレビで見てもやっぱり細いよね
実物はめちゃくちゃ細かった~~
昨日はBSTBSで壇蜜さんが仁和寺とかへ行ってた
すれ違った人が「おお!」って振り返ってたわ
返信する