愛ーエステ

長年のエステティシャンとしての経験を生かし正しいスキンケアをお伝えします。

子供の まつげパーマ

2009年04月03日 | Weblog

今年、小学生となる、ここちゃん・・・

私の愛する孫なのだが、保育園も卒園し、入学式もまだなのでサロンに一日 来る事となった。

 女の子だし、そんなに大きな声で騒ぐ事も無いだろうし・・と思っていた通り、お客様にお茶を出したり、バイバイと挨拶したり、結構、笑顔を振りまいていた。

 入学祝いに「まつげパーマ」をしてみた。それが、この写真。

・・・何となく笑える・・・。 30分位なので子供でも じっとしている事に耐えられる様子。

仕上がったのが この写真

目元だけ見ていると何だか おしゃまなオネエちゃんに見える。

あぁ~ここちゃんも大人になったらエクステやらパーマやら目元の オシャレに走るのだろうな~

 

 

興味がある方は是非 私のホームページを覗きに来てね http://www.i-esthe.com美肌作り教室

エステサロンのページです http://www.sora-kyoto.jp/エステサロンSORA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。