愛ーエステ

長年のエステティシャンとしての経験を生かし正しいスキンケアをお伝えします。

育児疲れ

2009年06月08日 | Weblog

美容のブログなのに、最近、この熊五郎に乗っ取られた如く子犬の状況を書く日々が続いている・・・反省

毎日、家に帰って来たら、ケージの中の熊五郎はウンチまみれ。
同じ悩みを持つ同士は多いと思うが、これも、いつまでも続くわけじゃなし、散歩に出られるようになるまでの我慢ガマンと思いつつ、疲れた体にムチを打ちながら大掃除。

昨日も大掃除をして、ヤレヤレと思い、くつろいでいると何やら、不穏な動きと音が聞こえてくる。

今だかつてしたことが無かった玄関先でウンチをしまくり、おまけに運悪く
そこへ息子が帰って来て、ウンチを踏んだ靴で玄関口を歩いたものだから
一瞬にして家の中はウンチ臭・・・・・。

そして今まで、したことが無かった場所でオシッコをしたり、こやつは反抗期かと思ったものの、よく考えてみれば親元から離された上に一人ぼっちで
何時間もお留守番をさせられて・・・そりゃ無理もないね・・・・わかっちゃいるけれど、子育てって疲れるものだ。

今朝は きれいに洗っておいた敷物をケージに入れた途端に 又その上に ウンチ

ま、仕方ない。人間の子育てに比べたら何てことないもの

興味がある方は是非 私のホームページを覗きに来てね http://www.i-esthe.com美肌作り教室

エステサロンのページです http://www.sora-kyoto.jp/エステサロンSORA

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。