愛ーエステ

長年のエステティシャンとしての経験を生かし正しいスキンケアをお伝えします。

久し振りのブログ

2008年04月25日 | Weblog

本当に久し振りのブログ

ログインのIDも すっかり過去の産物となり、忘れてしまっており、人間っていや、私が忘れっぽい部類の人間である事を痛感。

 桂駅前にサロンをオープンし、何だかんだとバタバタしている内に 自分が 如何に周りの人から助けられているのかという事を痛感している。

商売が 初めから軌道にのるわけがなく、思っていた以上に苦戦を強いられてはいるけれど、これも神様からの 私に対する学びの機会のプレゼント。

今までの集大成にてエステサロンをオープンしたのは これまでの「恩返し」 自分が修得し、学んで得たものを 一人でも多くの女性に 還元したい。

もちろん きれいになって頂いて 幸せになってほしい。そんな思いを どれだけ多くの方に 伝えられるのか・・・ 日々 努力を惜しまずに、これからも顔晴らなくっちゃ

これから真面目にブログの更新をします。美容だけに 留まらず 様々な方面の出来事を書きつづっていきますので皆様 宜しくね

化粧品に興味がある方は是非 私のホームページを覗きに来てね http://www.i-esthe.com美肌作り教室

エステサロンのページです http://www.sora-kyoto.jp/エステサロンSORA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。