愛ーエステ

長年のエステティシャンとしての経験を生かし正しいスキンケアをお伝えします。

言っちゃダメだけれど言わせて!!

2019年08月30日 | 美容

エステスクール一期生のSさんは今や、

 

 

 

 

ピュールボーテの大ファンで仲の良いお姉様と二人で使って頂いており、

 

 

 

お互い顔を見合っては大満足されているそうだ。

 

 

 

 

 

そんなSさんは春頃、スーパーゼロックスを子供の身の回りの除菌、消臭、

 

 

 

 

そして夏になると酷い汗疹が出来るので自分も使ってみると購入された。

 

 

 

 

そして先日、来店された時に「あれ、凄い商品ですね」と言われ

 

 

 

「????」

 

 

 

 

 

どの商品の事かと思えば、スーパーゼロックスのことだった。

 

 

 

 

親子で汗疹が酷いので首回りや腕の柔らかい部分に毎日しゅっしゅしていて

 

 

 

 

ふと気づいたら汗疹はもちろんの事、首回りのイボが消えていたそう。

 

 

 

 

Sさんは遺伝体質だと思われるのだけれど、

 

 

 

首回りのイボが異常に多く、夏になると暑いのにスカーフを必ず巻いていた人だ。

 

 

 

 

 

イボにはハト麦が良いと言われており、ヨクイニンをずっと服用してるにも拘わらず、

 

 

彼女には全く効果が無かったらしい。

 

 

 

 

そんな彼女の首を見せてもらったら、本当にイボが消失していた。

 

 

 

 

まだ小さなのはポツポツあるものの、大きな盛り上がったイボは見事に消えていた。

 

 

 

 

一体、何の成分が作用して、こんな結果を生み出すのかは、わからないけれど、

 

 

 

とにかく「効いた」・・・・。

 

 

 

 

 

医薬品ではないので「効いた」は絶対に言ってはいけない言葉だけど、

 

 

 

ここだけの話、言いたいではないか!!

 

 

 

 

私の知る範囲内では汗疹、わきが、イボにも効果があることは立証済だ。

 

 

 

やっぱり言ってしまってるなぁ~(^◇^)

 

 

 

シミ、シワ、タルミ専門店

SOU創顔

 

http://sougan.main.jp/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。