愛ーエステ

長年のエステティシャンとしての経験を生かし正しいスキンケアをお伝えします。

下駄の効用

2009年06月26日 | Weblog


かなりピンボケの今日の写真(ごめんなさい)

愛する孫達の健全たるアキレス腱の発育を願い、下駄を購入した。
履かせてみたら、これが又、か・わ・い・い!!

左が、ここちゃん6才、右が、ななちゃん2才の足元。

履き心地がひんやり冷たくて気持ち良いらしく大の お気に入りに。

左のここちゃんのハナワはピンク。右の、ななちゃんのは黒っぽい花柄。
ここちゃんはピンク教なので、この色にした所、「私もななちゃんのが良かった・・」と残念そう。

小さな子供には黒っぽい色って、とてもオシャレ。

オシャレよりも大人になった時、素敵なアキレス腱に成長する事を願いつつ
今日も孫達はカラコロ下駄の音を楽しみながら、皆に、この下駄を見せびらかしているそうな・・・。

興味がある方は是非 私のホームページを覗きに来てね http://www.i-esthe.com美肌作り教室

エステサロンのページです http://www.sora-kyoto.jp/エステサロンSORA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。