愛ーエステ

長年のエステティシャンとしての経験を生かし正しいスキンケアをお伝えします。

マスカラのハイテク

2009年04月20日 | Weblog

先月のメイクアップレッスン以来、マスカラのハイテク使いを実施している。

10代の頃からのマスカラ好きの私は、ありとあらゆるマスカラを使い試して来ている。

ロングの繊維入りのマスカラは目の中に入ったら痛いし、ウォータープルーフは専用のリムーバーを使わないと目の回りがドス黒くなるし、普通のマスカラではボリュームも長さも満足出来ないし・・・本当に気に入ったマスカラなるものになかなか出合わなかった。

それが先日の近岡先生曰く。「30年以上メイクの仕事をしてきて、こんなマスカラがあったらいいな~」の思いを込めてプロデュースされたのが今日の写真のマスカラ3種。

早速、使ってみた私は目からウロコ。

だっていつも一本のマスカラを乾いては塗り、乾いては塗りの重ねづけで仕上がりは、いつも毛先がダマダマに。長く太くはなっても美しい仕上がりでは無い時が殆ど。

それが、この3種のマスカラを重ねてつけると、何と、なんと

まるでエクステをつけたかのように長く、美しいボリュームのまつげが完成しているではないかしかも簡単に~

ベースはウォータプルーフ、真ん中がボリューム、最後の〆がロングマスカラ。この3種をサッサとつけて行くだけで憧れの太く長く、そして、しなやかな まつげが出来上がる。

何でも東京では「3本使いは当たり前」なのだそうだ・・・。

まつげを、もっと長く太く見せたくてマスカラ探しをしている方・・
論より証拠、SORAに3本使いを試しにど~ぞ

今さら聞けないマスカラの基本的な使い方も伝授しますぞ~

 

 

興味がある方は是非 私のホームページを覗きに来てね http://www.i-esthe.com美肌作り教室

エステサロンのページです http://www.sora-kyoto.jp/エステサロンSORA

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。