はなちゃんの雑記帳

雑記帳です。

ニャーイヤー駅伝

2010-01-04 09:09:55 | スポーツ

1月1日

全日本実業団男子駅伝が群馬県で開催されました。

全国の予選を勝ち抜いた37チームが参加してスタートしました。

優勝 日清食品グループ(座間・ゲディオン・佐藤・北村・保科・小野)

2位 コニカミノルタ

3位 富士通

4位 中国電力

5位 トヨタ自動車

6位 HONDA

7位 大塚製薬

8位 旭化成

9位 トヨタ紡織

10位 九電工

 

待ちに待った日清食品グループが優勝しました。

おめでとうございます。

大学駅伝やマラソンで活躍した選手をたくさん見ることができました。

1区では、木原真佐人選手・座間紅祢選手・松宮祐行選手

2区、外国人選手はわかりません。

3区では、佐藤悠基選手・浜野健選手・太田崇選手・伊達秀晃選手

4区では、佐藤敦之選手・藤原正和選手・藤原新選手・今井正人選手・境晃一選手・北村聡選手・入船敏選手

5区では、藤田敦史選手・高橋健介選手

6区では、松宮隆行選手・徳本一善選手

7区では、小野裕幸選手・坪田智夫選手・飛松選手

日本海では大雪で荒れ模様の天気でした。

群馬県も荒れるのではと心配したけど、駅伝日和で何よりでした。

今年も、駅伝、マラソンを楽しんでいきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 箱根駅伝往路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事