はなちゃんの雑記帳

雑記帳です。

あんまん

2010-02-11 09:09:40 | 食事・食べ物

紀文の「あんまん肉まん」が大好きです。

いつも行く2つのスーパーで最近「あんまん」を扱っていないので、売り切れたのかなぁと思っていた。

売っていない日が続くので1つのスーパーで聞いてみた。

「お客さんから置いてほしいといわれて置いても売れるのは1個か2個で、肉まんはあんまんの何十倍も売れる。いつも値引きの対象になってしまい、おけない」という返事でした。

たぶんもう1つのスーパーも同じ返事でしょう。

そんな理由があったんだ。

他のメーカーのあんまんは気乗りがしないので、機会があったら別のスーパーを見てみようっと。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の本屋さん | トップ | サーカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事・食べ物」カテゴリの最新記事