猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

ラッキーが来た!

2021-03-15 07:19:00 | ラッキー
今日は朝早くからラッキーがあそびに来ました。

ラッキー💞
おはよう💞
まってたよん😄



じいちゃんが言うにはラッキーさん一昨日あたりからあんまりご飯も食べないし水も飲まないからオシッコが出ないのだと……


でもラッキーいつもいつも
ハナのご飯食べちゃいます。

今日もハナのご飯食べないかな〜

と思っていたら



アラッ?
食べてるね〜(笑)

よかったね 
じぶんのご飯じゃないけれど少しは元気でるかなぁ

オシッコもおもらししたけどちゃんと出た! 


無視!?





やっぱりラッキーはじいちゃんがいないと不安になります😔
トイレ待ち

はやく一緒に遊びたいハナですがもう少しだけ時間かかるかもね😌
そのうちね ゆっくりね😊







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2021-03-15 08:22:37
おはようございます🎵

じぃじさんのラッキーちゃん、花ちゃんのカリカリさんを食べられて良かったですね✨
種族を越えた触れ合い、とても可愛い〜💕

ラッキーちゃん、もっと元気になって、花ちゃんと遊んでいる姿をいっぱい見たいですね✨
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-03-15 08:27:21
@suzu さんおはようございます😊
そうなんですよーー
ハナにまだびびってるんです。 
でも近くに来るだけでブルブルガクガクだったのが最近震えはなくなりました😅
ラッキーはもう60代?くらいなんでハナのパワーについていけないのかもです
返信する
Unknown (tsakaegoo)
2021-03-15 10:08:26
わんこ と にゃんこ
これらの写真はは猫犬の関係
微笑ましい光景です
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-03-15 10:48:35
@tsakaegoo こんにちは! 
ラッキーはハナの事 ビビりながらもちゃんと身内と認識していて (笑)
近所の猫にだけは厳しく吠えます😅
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2021-03-15 15:45:07
わんちゃんとにゃんこちゃん仲良しでほっこりします。ラッキーちゃんが元気になりますように!
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-03-15 16:03:56
@rikimarumama2007 さんこんにちわ!
ラッキー ハナを見て余計に悪くなったらどうしようかと心配しました 
いつもなら遊びたくて飛びつくハナですがなんとなくわかったのかもですね🙂
そばで見守るハナでした。
犬だけどハナにとっては大事な親戚ですからね❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。