猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

顔かわった?

2021-04-17 21:09:00 | 近所の猫

ハナが窓際でまたまた落ち着かない様子
キュルキュルと鳴いてます。

また誰かきたの?あっもしかして…またあのしろくまさん?

え〜💦またオシッコかけるかもー💦
こまったもんだね😩


あれっよく見たら
新顔さん?




今度も笑えるかと思ったら意外と普通の猫さん。。。

いえいえ呼んでない😅ですが。。。
怒ってる?
なんだか怒っているみたい💦

ところでハナちゃんも最近顔がキツくなってきた? 


気のせいよ😾😾😾😾
そんな事言わないで💢


だってほら
。。。。

こ、こ、こわい😨


昔はさ

アイラインバッチリ

横顔が素敵💞

ふわふわふわ😍


お母ちゃん😾
可愛かったって
言わないで!!

今もハナはかわいいです!!!

     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2021-04-17 22:12:11
こんばんは!
確かにハナちゃんは可愛いです💕
アイラインばっちりの
目ヂカラ美人…ならぬ美ニャンさん💕
野良さんたちのお顔はやっぱり厳つい顔になってしまいますね💦
過酷な環境で生きてると仕方ないか…。
いやそのお顔もまた味わい深くて
可愛いですけどね。
どんなニャンコも幸せに暮らして欲しいですね。
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-04-18 00:07:24
@hnmk3710 私庭にくる猫さん達皆カモ〜ンです。もちろんハナが一番テンションアップ😽
オシッコかけられるのにはちょっと😠になりますが。 
皆過酷な環境乗り越えて何年も住んでますよね
台風🌀のときとか 真夏とか たくましい。
ハナだんだん大人顔になってきたんですかね?
家族間では顔変わったよねーー😁て笑ってます
返信する
Unknown (anrinana)
2021-04-18 08:43:09
おはようございます♪
はなちゃんほんとアイラインばっちり!

うちの先代猫は裏庭で生まれたノラの子だったのですが、その頃は毎日庭にノラ猫が遊びに来て楽しかったのですが、最近はこの辺り桜ネコ活動が進み、全くいなくなりました。
ノラ猫さんが遊びに来る環境が羨ましいです。
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-04-18 08:57:58
@anrinana おはようございます。 
さくらねこ活動 必要なのかもしれませんね。 
でもやっぱりのらちゃん達の姿を見るとなぜだか平和を感じるのは私だけでしょうか😊
ほっこりしますよね💞
返信する
Unknown (goo327anazann)
2021-04-18 17:14:02
はなちゃんは、これは小さい時には可愛くて
大きくなれば美人タイプですね。
それでアプローチに遣って来るのでしょうね。

先程まで、枇杷葉の袋掛けをしていまして
未だ半分以上も残ってと言うか出来ていません。
はなちゃん、手伝ってちょうだい。
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-04-18 17:34:41
@goo327anazann お疲れさまです😊
たくさんの袋掛けたいへんですね。 あまりご無理なさらぬようにしてください。 
猫の手も借りたいとはこのことデスね😄
小さいときはどんな動物もあいらしいですよね💞
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。