猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

ママになってた三毛猫ちゃん

2021-07-26 19:53:41 | 近所の猫

うちによく遊びに来ていた三毛猫ちゃん
お腹が大きく
 赤ちゃん産んだかな?
 と気にしていましたが

生まれてるとご近所さん
情報が入りました❣️

下に住むおばあちゃんちにいるようで早速はなと
遊びにいってきました😽
二匹産んでいました!
わたしが家で見つけたキジ白の赤ちゃんじゃなかったですね

オス猫ちゃん✨

メス猫ちゃん✨

お隣の奥さんにだっこされ
ペロペロなめてます


私に抱っこされても
  全くいやがりません💓

はなは だれでも
   ウェルカム猫🐱

なのでどちらかをいただきたかったのですが…

珍しく なんとはな
  
 シャーー!!😾
 やはりなれない場所
 かなり興奮してました

もらってよ☺️
  といわれウキウキでし   
  たがちょっと
  意外なはなの姿に  
 どうしようか・・・

    考え中

二匹の猫ちゃん
  もしかして・・・
パパは・・・??

  そうかもしれません


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi1221)
2021-07-26 20:02:28
はじめまして!
猫ちゃんの人相が、あまりにも綺麗すぎて、コメントせずにはいられなくなりました!
人間でいえば、マザーテレサさんのような人相ですね^ ^
凄く幸せな気持ちになりました!
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2021-07-26 20:17:42
はなちゃんやきもちでしょうか?
はなちゃん妹と思ってくれると嬉しいですが!
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-07-26 20:38:24
こんばんは〜♪
そっくりーーー。
私も、そう思います😆🐈
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-26 20:58:15
かわいいですね~。
でも、はなちゃんは受け入れ拒否??
外猫ちゃんと、どう接していいか、思案中かもしれないですね~。
返信する
Unknown (myznfme1969)
2021-07-26 21:09:30
うちも最初はシャーシャーやってましたよ😆
初めはやるんじゃないかな😆今では、いつ見てもくっついて寝てます。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-07-26 21:21:57
こんばんは。
子猫ちゃんの様な可愛い子の子,ママになっていたのですね!!!
綺麗で可愛い猫ちゃん♡
はなちゃんはもしかすると
猫さん達にママを取られるかも!?と
嫉妬からシャー!と しているかもですね
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-07-26 21:22:38
@mayumi1221 こんばんは!
はじめまして☺️
マザー・テレサ聖人ですね
まだ生まれてひと月ぐらいだと思いますがしっかりした顔立ちですね 
特にメス猫ちゃんは女のコらしい優しい顔をしていました☺️
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-07-26 21:25:50
@rikimarumama2007 あわせたのですが
プイッと後ろ向きになりました そしてむりに顔みせるとシャー!!
かわいい妹になってくれそうなんですが…😓
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-07-26 21:28:01
@sakanoue 黄猫さんもおばあちゃんちの小屋に住んでいるので多分パパかもです じいちゃんだと思ったけど意外とやるな(笑)
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2021-07-26 21:31:04
りんこさんこんばんは!
初対面しかもはなは初めて外で猫と会ったので緊張からだと思います
もしかしたらヤキモチもあるかもですね! 抱っこしたんで…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。