カフェチョコシナモン ニッキモドキ

演劇ユニットカフェチョコシナモンの役者兼制作のyamaの日記モドキ。あくまでもモドキ。三日坊主になりませんように…。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (ソウスイ@雑貨団)
2008-09-04 01:17:05
いまNHKでやってる番組に映った深海サメに似ています。
Unknown (オグランド)
2008-09-05 06:01:22
ソウスイと同じ番組見てたなぁ、僕。

で、似てます。うん、似てます。
でも嬉しくないか(^^;
おっと… (yama)
2008-09-05 09:36:41
目がちょっと白い…?
らんぐい歯の…?
空気に触れると真っ赤になる…?
え?
まじですか?
お2人に言い切られてますけど。
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2009-01-05 04:38:02

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://ozU6z4z.xillist.net/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-14 09:49:58

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://reuvYVI.abaoa.net/
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-01-25 05:21:30

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://6NhHa8d.transaqtion%2ecom/
ぱにゅあぁああwwwww (揉むか揉まれるか)
2009-07-21 12:10:01

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;


おぱああぁっぁあぁい!!!!!! (こすこす)
2009-10-04 05:31:13

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww


いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 08:24:20



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 15:10:28


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪