花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

白金ストリートフェスタ

2008-05-16 19:21:32 | アイアン花器・オブジェ
今月の24日(土)は、白金高輪駅近辺で縁日??の様な
フェスタが開催されます。(主催:白金志田町倶楽部)
花ほうろは、白金志田町倶楽部の会員にして
いただいているので、何かお手伝いできることはないか・・と思って
はいるのですが、店舗をかまえいるので(言い訳か・・
なかなか思う様には協力できてません。
とても、盛大なイベントになる感じなのでお近くの方は
南北線・三田線の白金高輪駅より、ぜひお越し下さい。詳しくはこちらから

今日の画像は、鉄製壁掛け花台と小鳥ちゃんです。
そして、備前の一輪挿しにはピンクがかわいい、カッコウセンノウと
新緑の美しいニシキギです。カッコウセンノウは、すごい繁殖力ですよ~
ナデシコの様な、姿がとても私好み。うふふふふ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の企画展の準備 | トップ | 今年のテーマは水縹。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事